友達狩りするぞーー٩(ˊロˋ*)و

友達募集 結乃っ子
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:3394 hit

最高ランク : 8 , 更新:

まいど🙉👐結乃子だぜ( ̄ー+ ̄)キラーン




友達狩りするぞーー٩(ˊロˋ*)و




めっちゃ友達欲しいんですよ!!


フォロー整理しなきゃいけんけどとりあえず友達狩りするぞーー←←←




かるーく自己紹介いきまっせ✨✨


結乃子だぞ!

トランペットとワンピースとアニメ、ジャニーズ、YouTuberが大好きな中2の女子だぞ✨✨

トランペットはMY楽器だぞ!


ジャニーズはジャニーズWESTとKAT-TUNとKing & Prince、HiHi Jetsが好きだべw

YouTuberはマホトくんとタケヤキくんが主に好きで最近ぬーんちゃんと稲荷兄弟とかアバンティーズが好きです!!


あとバンドリとあんスタも好きですね元ゲームやってたやつですけど


好きなのは大体こんな感じです(笑)




同士の人がいたら是非お友達なってたもんせ🙏🙏





とりあえず誰が来てくれるまで待ちまーす(笑)





では
まいど🙉👐結乃子でしたーー

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



MY楽器持ってるの?!
いいな~笑


りょうか
違反報告 リンク


庶民狩りの言い方だ(笑)
拡散しようか??


藤井 瀬菜 ..。
違反報告 リンク


りょうかちゃん↓
えっへん( ¯﹀¯ )/+*
いいだろー(笑)

なちょ↓
庶民狩りはしないけどね(笑)
いいのー?ありがとー(笑)

佐々木 らみさん↓
あわーあわーホントですか?(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
ありがとうございます✨✨✨✨


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


佐々木 らみさん
おぉーちなみに誰推しかな?
ありがとう♡
らみみんって呼ぶね♪


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


らみみん
なるほどねー!チョッパーの褒められた時がめっちゃかわいいってなる!(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


らみみん
うんうん!♡
よろしくー♡♡


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


私トロンボーンだからな~
金が()


りょうか
違反報告 リンク


りょうかちゃん
トロンボーン高いもんなーあたしの友達買ってもらうらしい!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


まじかw
すごww


りょうか
違反報告 リンク


えー、しないのー?((何を求めている←

かっくさーーん☆


藤井 瀬菜 ..。
違反報告 リンク


こんにちは!
バンドリやってます!YouTube大好きです!
フォロー失礼します!


黒たぬ🍃@ひうとペア画中!
違反報告 リンク


はじめまして!
バンドリやってます!
もし良ければ友達になりませんか?


橘 尚@ほずとペア画!
違反報告 リンク


りょうかちゃん↓
やんな(笑)多分来年には買ってもらえるってw

なちょ↓
えー庶民狩りして欲しいのー?(笑)

黒たぬさん↓
こんちは!
おー誰推しですか?
ありがとうございます!フォロバしますねー♪

橘 尚さん↓
はじめまして!
なりましょ!!なりましょ!!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


結乃子さん▶︎
沙夜さんです!フォロバありがとうございます!!


黒たぬ🍃@ひうとペア画中!
違反報告 リンク


黒たぬさん↓
沙夜さんですか!
いえいえです!
あたしはタメ呼びおっけいです!
黒たぬさんは大丈夫ですか?☺︎︎


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


結乃子さん▶︎
タメ呼び大歓迎です!


黒たぬ🍃@ひうとペア画中!
違反報告 リンク


無理やなw
だってトロンボーン第二楽器だし←
第一はクラリネットです♪www
一応、トロンボーンの方が吹いてる歴長いんだけどね~(´;ω;`)


りょうか
違反報告 リンク


黒たぬさん↓
たぬぬんって呼ぶね♪
あたしはゆのこって読むから好きに呼んでね!

りょうかちゃん↓
そーなんや!あたしクラもボーンも吹けへんわ(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


なんか先生にそうしろって…あああああ(´;ω;`)
一個の楽器に専念した方がずっといいと思うよ!
なんかね、トロンボーン練習してるとクラパート裏切った感半端ないし←


りょうか
違反報告 リンク


結乃子さん▶︎
たぬぬん呼びりょーかい!
私はなんで呼べばいいかな?


黒たぬ🍃@ひうとペア画中!
違反報告 リンク


りょうかちゃん↓
だよねー(笑)
裏切りwww

たぬぬん↓
ありがと!
ゆのこって読むから好きに呼んでね♪


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


ありがとうございます!
あ、呼びタメ大歓迎です!
なんて呼べばいいですか?


橘 尚@ほずとペア画!
違反報告 リンク


橘 尚さん↓
いえいえです!
ありがとーあたしも大歓迎(•ω<)✌
ゆのこって読むから好きに呼んでね♪
あたしはなんて呼んだらいい?


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


結乃子▶︎
ゆーちゃんって呼ぶ!!これからよろしくね!


黒たぬ🍃@ひうとペア画中!
違反報告 リンク


私もONE PIECE大好きです!
友達になりたいです!


ミヤビ
違反報告 リンク


たぬぬん↓
りょーかい✨✨
よろしくねー♪

クロロさん↓
おー早速ですが誰推しですか?
なりましょ!!!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


ゆーちゃん▶︎よろしくね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

黒たぬ🍃@ひうとペア画中!
違反報告 リンク


じゃあゆのこって呼ぶ!
尚とかなんでも呼んで!


橘 尚@ほずとペア画!
違反報告 リンク


たぬぬん↓
よろしくね~♥

橘 尚さん↓
りょーかい✨✨
じゃあ尚って呼ぶね!
よろしくー


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


タケヤキマホト2人とも好きです…

絡みませんか?


るのんちゃん .
違反報告 リンク


流望んさん↓
おぉーマジですか!!
こちらこそ絡みたいです!!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


私はエース推しです!
ホントにかっこよすぎてヤバいです(笑)


ミヤビ
違反報告 リンク


クロロさん↓
エースですか!カッコイイですよね!あたしはスマホのホームにしてます(笑)
あたしはタメ呼びオッケー👌です!クロロさんは大丈夫ですか?☺︎︎


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


うん!OKだよ!
気軽にクロロって呼んで!


ミヤビ
違反報告 リンク


クロロさん↓
ありがとう!!
りょーかい✨✨
あたしはゆのこって読むから好きに呼んでね♪


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


じゃあ、ゆのって呼ぶね!
ゆのとたくさんONE PIECEについて語りたいなぁ~


ミヤビ
違反報告 リンク


クロロ↓
りょーかい✨✨
うん!語ろうね!よかったらONE PIECE同盟組む予定なんだけど組まへん?


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


ゆの→組みたい!入れてもらってもいい?

ミヤビ
違反報告 リンク


クロロ↓
ありがとー!もちろん!
とりあえず
①推しを教えてください
トップ3まで

②プロフィールカード的なのを作ります
誰か作れる人がいたらお願いしたいです

③名前のところにONE PIECE同盟って書いてもらえるとありがたいです
今、「ONE PIECE」か「ワンピース」で悩んでます。どちらがいいか教えてください!

④よかったらペア画したいなーなんて思ってます

⑤その他ほかにしたいことがあれば遠慮なく言ってください

④はどちらでもおっけです。


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


ゆの→了解!

① 1位エース
2位ルフィ
3位サボ

② 作れないけど面白そうだね!

③ 自分は「ONE PIECE」派かな~

④ いいねいいね!

⑤ 特にないかな~


ミヤビ
違反報告 リンク


クロロ↓
ありがとう!!
また詳しいことは言うから!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


ゆの→はーい!分かりました!

ミヤビ
違反報告 リンク


いや、でも我は庶民じゃない←おい((

藤井 瀬菜 ..。
違反報告 リンク


なちょ↓
え、あーそーなのね(棒)←←


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


絡みましょうでござる‼
タメしたいです


るのんちゃん .
違反報告 リンク


流望んさん↓
はいっ!
あたしは全然大丈夫ですよ!
あたしもタメでいいですか?


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



友達募集 雑談 御友達募集 初投稿 イラスト 把握会 ともぼ えふげん